お知らせ

未経験も大歓迎!整備士として働きたい方は「大日整工(株)」へ!

こんにちは!
大阪府和泉市にある「大日整工株式会社」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


弊社は、2017年に設立した比較的若い会社です。
それまでは大手トラックメーカーのディーラーとして
整備の技術を磨き、会社を立ち上げた現在も「整備士」として一線で腕を奮っています。
これまでに培ってきた経験と人脈を大切に、誇りを持って自動車整備を手掛けます。


おかげさまで業績好調につき、さらなる事業拡大のために
若いスタッフを「正社員」として募集しています。
一人ひとりが働きやすいと思える、そんな職場環境を整備しています。
実際の現場では、実務をこなしながらスキルを磨いていける職場です。
関心のある方は積極的に採用をしていますので、ぜひ一度ご連絡ください。


年間1,200件を超える整備実績があります。
したがって、長期的に安定して働くことが可能です。
学歴不問で既卒・第二新卒問わず、従業員を積極的に採用しています。

未経験からのご応募も大歓迎!
イチから丁寧に教えますので、一生モノのスキルが身につきます!
物流を最前線でサポートし、日本の産業に貢献する重要な役割を担いますので
きっとやりがいを感じられることでしょう。


わたしたちと一緒に挑戦してみませんか?
ご応募・お問い合わせはこちらから