お知らせ

【運送】トラックドライバーを募集しています!

大日整工は泉州市に拠点をおきトラック配送事業を手掛けています。

皆さまの暮らしに欠かせない物流を支えています。

お客さまのニーズに十分にお応えするため、専属のドライバーの方を募集しています。

未経験の方も大歓迎です。

新しい方が安心して働ける環境を整えています。

しっかりとしたサポート体制が整っているので安心して業務に集中していただけます。

物流に興味のある方、ぜひ一緒に担いませんか。

20代の男性の方、やる気のある方からのご応募をお待ちしています。

新しい分野にチャレンジしたい方、大日整工は皆さまのチャレンジを応援します。

協調性のある方、自分の意見をはっきりと言える方大歓迎です。

ぜひこの機会に新しい分野にチャレンジしませんか。

雇用形態や就業時間、休日などどんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのご相談やお問い合わせ、ご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

専属の整備士の方も募集中です。修理や整備、エンジン修理の対応が可能なご経験者さま大歓迎です。

トラック整備を専門にされる方ぜひこの機会にご検討ください。

皆さまの貴重なスキルやご経験を必要としています。

20代から30代のご経験者さま大歓迎です。

お問い合わせはこちら