お知らせ

「お客様の大切な荷物」を運ぶ接客業でもあります。

運送業にご興味のある方はいらっしゃいませんか?

 

ただいま大日整工 株式会社では、運送業務に携わりたいというドライバーさんを求人募集しております!

 

当社の運送業務は、定期便・スポット便・チャーター便など幅広く、様々な運送プランをご用意することでお客様お一人お一人のニーズに合わせた運送業務を行ってまいります。

 

今回は、「チャーター便」について少し詳しくお話ししようと思います。

 

「チャーター便」とは、別名「専属運輸」「貸し切り便」とも言われています。

つまり運送業に使われているトラックなどの車両を貸し切って、荷物や人を運んでもらうこと全般を「チャーター便」と呼びます。

 

では実際に、どんな時にお客様はチャーター便をご利用されるのでしょうか?

 

チャーター便を使用する理由として、1番多いのは「運ぶ荷物が大量にあるから」2番目に多いのが「安全に荷物を運んでほしいから」です。

 

特に2番目の理由に着目すると、運送業というと「ただ荷物を運ぶだけ」と思われがちですが、お客様にとっては「安全に届けてほしい大切な荷物」であるということがわかります。

 

お客様に安心してお荷物をお預けいただけるよう、運送業かつ接客業としての意識を持ちながらお仕事していただける方を求人募集しております。

 

やる気のある方、協調性のある方、自分の意見が言える方、ぜひご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから