お知らせ

「運送業」は「架け橋」となる仕事です。

大日整工 株式会社では、運送業務に携わってくださる方を求人しております!

 

当社の運送業務は、定期便・スポット便・チャーター便など、お客様のご要望に合わせて様々な運送プランをご用意しております。

 

運送する貨物は、重量物から日用雑貨などを中心として幅広い分野のものを対象とし、距離に関しても近距離から中距離、長距離まで幅広く対応していきたいと思っております。

 

「運送業」というと、ただ「荷物を運ぶ」だけというイメージの方も多いかもしれません。

 

しかし実際の運送業は、お客様の大切なお荷物を預かりお渡しする、日本の物流を担う大切なお仕事です。

 

お客様に「○日に○○までこれを運んで」とご指定いただいたからといって、ただ「指定されたものを指定された日にちに指定された場所へ運ぶ」というだけが運送業ではありません。

 

お客様にお荷物を安心してお渡しいただき、気持ちよく受け取って頂くためには、運送業というよりもむしろ接客業という認識も必要だと思っております。

 

運送業に興味がある、トラックでの運送によってお客様とお客様の架け橋となってみたい、日本の物流を支えたいなど…、ドライバー業務にご興味がございましたら、まずは一度ご相談ください!

 

お問い合わせをお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから