お知らせ

様々なニーズに対応した仕事内容だからスキルアップできる

 

大阪にある大日整工株式会社は、様々なニーズに対応した業務を請け負っていることから、そこで働くスタッフは、自動車整備士としてどんどんスキルアップすることができます。

自動車整備士として知識や技術を少しでも高めたいという向上心のある人にとっては、楽しくてやりがいのある環境がしっかり整っているのでおすすめです。

 

実際に現在、大日整工株式会社で働くスタッフのほとんどが高い技術を持っているため、一緒に働くことでその高い技術を習得することも十分可能となります。

自動車整備士としての資格は取得したものの実務経験はまだないという人や、経験が浅いという人でも、全力のサポートを受けることができるので、気がついたらあっという間に戦力になり、知らないうちに高い知識と技術が身についていることに驚くスタッフも少なくありません。

 

このように高い知識や確かな技術を身に着けたいという人は、大日整工株式会社で働きながらスキルアップを目指してみてはどうでしょう。

 

泉州の大日整工では、年間2,000件を超える圧倒的な整備実績を誇っております。

現在事業拡大のため求人を募集しております。高度の技術とスピード感のある整備・修理を求められるため、技術の向上は間違いなしです。

車が好きで車に関わる仕事に従事したいという人なら誰でも楽しく働くことができると思いますので、一度お問い合わせしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから