お知らせ

安定して働けるから仕事に集中できる

 

大日整工株式会社は大阪にある会社ですが、大阪府堺市、中区に勤務地があるので通勤可能で整備に関する仕事に従事したいという人は一度お問い合わせください。

整備士としての経験の有無は問われませんが、自動車に携わる仕事に興味がある人、やる気のある人なら心配なく仕事に従事することが可能です。もちろん学歴も不問ですし、既卒、第二新卒だからといって採用を渋るということもありません。

どんな状況でも、仕事に対するやる気や熱意があれば積極的に採用しているので、諦めずに応募してみてくださいね。

 

大日整工株式会社では、軽自動車から大型自動車まで車の大きさや車種を限定せずに、点検・整備、修理をはじめ、車検にも対応しています。また板金塗装なども行っているので、自動車に関するトータル的な修理・修繕を学びたいという人におすすめです。

整備士としてだけではなく、ドライバーや営業などの仕事もあるので、自分の適性にマッチした職種を選ぶこともできます。

 

自動車整備として必要な資格は、2級自動車整備 大型自動車運転免許 牽引自動車運転免許なので、事前に必要な資格は取得しておくようにしましょう。その資格さえクリアすれば即採用も夢ではありませんので、希望を持ってお問い合わせください。

 

泉州の大日整工では、年間2,000件を超える圧倒的な整備実績を誇っております。

現在事業拡大のため求人を募集しております。高度の技術とスピード感のある整備・修理を求められるため、技術の向上は間違いなしです。

また、人間としてステップアップできる職場だと思っていますので、大日整工株式会社で働いてみたいと思われた方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちらから