お知らせ

トラック整備の仕事で経験を積みたいならおすすめ!

 

 

自動車の整備に携わりたい、携わっているという人の中には、ある一定数トラック整備の仕事をしたいという人がいるようです。

トラック整備の仕事の経験を少しでも多く積みたいという場合は、大日整工株式会社で自動車整備士として携わってみてはどうでしょう。

 

大日整工株式会社では、トラック整備を中心に様々な自動車の整備を行っている会社なので、日々多くのトラックの整備に携わることができます。

経験はないけれど、トラックの整備をするのが夢で、いずれはトラック整備をやらせたら右に出るものはいないというくらい、知識や技術を高めたいという人の希望も叶うと思います。

 

大日整工株式会社では、高い知識と技術を持つ経験豊富なスタッフがたくさんいて、新入社員として入社したスタッフに対しての指導が手厚いです。

未経験の人は、洗車や簡単な整備から始めていきますが、真面目に取り組むことで、少しずつどんどん仕事を覚えていくことができますし、先輩スタッフもやる気があって真面目に取り組んでいる後輩にはとても優しいです。

 

また、大日整工株式会社の働き方は働く人の希望やライフスタイルに合わせて選ぶことができるというちょっと変わったものとなっているのが特徴です。だからこそ、自分のペースで確実に自分のものにしていくことができるのかもしれません。

そんな環境で働いてみてはどうでしょう。

 

泉州の大日整工では、年間2,000件を超える圧倒的な整備実績を誇っております。

現在事業拡大のため求人を募集しております。高度の技術とスピード感のある整備・修理を求められるため、技術の向上は間違いなしです。

また、人間としてステップアップできる職場だと思っていますので、大日整工株式会社で働いてみたいと思われた方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちらから