お知らせ

トラック整備の仕事に関する資格

弊社ではトラック整備に関する仕事を行っております。皆さんの中にはこれからトラック整備の仕事で活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そのような意識の高い方は業務の経験を積むだけではなく、業務に関連する資格を取得されることをご検討いただくのがよろしいかと思います。

さて、トラック整備の資格は、広く自動車整備の領域にあります。これについて、いわゆる特殊整備士の国家資格区分については、タイヤ整備士・電気装置整備士・車体整備士の資格があります。三級自動車整備士の国家資格区分については、シャシ整備士・ガソリンエンジン整備士・ジーゼル・エンジン整備士の資格があります。二級自動車整備士としては、ガソリン自動車整備士・ジーゼル自動車整備士・自動車整備士の資格があります。一級自動車整備士には、大型自動車整備士・小型自動車整備士があります。

泉州の大日整工株式会社では、一日でも早く、一時間・一分・一秒でも早くお客様のもとに、そして現場に復帰させないといけない使命を負い、常に責任感を持ってトラックに整備に取り組んでおります。また、現在弊社では求人を募集させていただいておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから